管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Sat
    2013.08.17[02:25]
    遊戯王やるよ!10月から 
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Mon
    2013.03.11[17:56]
    北王杯でてきました、死ぬほど征竜使ってたけど集まんなくてちょこちょこいじってたカラクリ、調整も全然してなくてサイドが怪しくて不安しかなかった、デッキシートの意気込みにはチーム名にもなってるクラッドの寝顔をお守り変わりにプリントして本番。
    DATに久しぶりに会えて何カ月ごしかわかんないけどBLACK LAGOONのクリアファイル受け取れた、ありがとねー!

    チーム名 MASARU∞

    Aシモン
    B天
    C戒



    1回戦 ドラグ

    1セット目 先行で弐参六セットエンドする、渓谷ファランクスからドゥクスで星屑でてきて~とか考えてたらクリムゾンブレーダー登場で兵から参一参返しに八一八追加で突破、そのターンドローしたデモチェとサイク伏せて返すとデモチェはナイトショットで割られる、サイクにチェーンサイクで渓谷破壊、スターダストでてくるも返しに無零怒、無零展開して勝ち。

    2セット目 トレミス、アトゥムス、レダメ、閃光竜の場で返ってくるもバック無し、此方も全力で無零怒、無零、八一八で殴りつけてトレミスとレダメ破壊、次のターンにトライデントドラギオンで此方壊滅してメイン2一七七で弐弐四サーチリビングセットエンドで罠割れるもの引かれなきゃ返せると思ってた矢先引かれて返せなくなって負け。

    3セット目 先行で無零怒ナチュビで罠と手札誘発どちらも程よくあって勝ち。

    個人○×○
    チーム勝ち


    2回戦 征竜

    1セット目 先行で無零怒ナチュビ+解体新書2ドロー、リビデ、デモチェ、警告セットエンド、返しに動かれず1伏せでエンドフェイズ二四八で無零怒ドローで自分のターン無零怒ドローに解体新書で2ドロー、デッキ見たいから無零怒ナチュビの5000入れて次のターン征竜確認、罠でいなして次のターン勝ち。

    2セット目 ディーバ絡んだ展開ヴェーラ―で防いでも何もできない、仕方無くカタストル作るも後続なくて負け。

    3セット目 先行無零怒ナチュビできるけど迂闊に機械族たてた時の裏目がひどくてナチュビのみ、一七七は弐弐四サーチとデモチェ置いてエンド、返しにでてきたビッグアイは妨害、ビックアイはクリムゾンブレーダーで処理次のターンにリビング絡めて将軍展開してライフ0。

    個人○×○
    チーム勝ち


    3回戦 魔導

    1セット目 審判5枚サーチされて場はバテルに後ろ3枚、此方は弐弐四、一七七、簡易、宣告、リビデ、蔵の手札でゲーテ無いこと夢見て弐弐四だしたらゲーテされて負け。

    2セット目 先行で無零怒ナチュビどうにもされなくて勝ち。

    3セット目 動かれた所にロックバード、返しにナチュビでこれがまたどうにもならない様で最終的にリリー1伏せに参一参、無零怒、無零怒、ナチュビで参一参から突っ込んで勝ち。

    個人×○○
    チーム勝ち


    4回戦 ドラグ(かねこ)

    1セット目 先行で動いて返されない。

    2セット目 動かれて妨害無くて「こいや」とか言ってくる「うざい死ねクソ」とか悪態ついても何もできず負け。

    3セット目 「ウキー!ウキー!」言ってたら「はぁ?こいよ」言うから動いたら妨害無くて「さっきからなんなんだよウキー!ってうざすぎ、つかこんなん勝てるわけないよー」言われて「ウキー!」。

    個人○×○
    チーム勝ち

    騒いでたら試合中のいたちに俺さっきプレミしたから真剣にやってるんだよねってしみじみ言われで我にかえる。



    予選一位通過で決勝トナメ

    1回戦 魔導

    1セット目 先行で無零怒ナチュビ、和睦で凌がれた返しに何もされずにまた展開して勝ち。

    2セット目 相手の初動はロックバードで妨害此方の初動は一七七、また妨害した返しに無零怒無零展開してライフ2600まで削ってナチュビ立ててエンド、素引きのジュノンでナチュビ倒されてヒュグロ2回使って無零怒たおされる、返しにリビデ蘇生と手札使ってゲーテとジュノンの上から2600削って勝ち。

    個人〇〇
    チーム勝ち


    準決勝 ドラグ(かねこ)

    1セット目 先行で一七七で弐弐四加えて1伏せ終了、返しにドゥクスで一七七倒されて4伏せされる、サイク、サイク、大嵐握ってて最初のサイクで宣告ぬけて大嵐、アシッドゴーレムで殴りきる。

    2セット目 相手先行スタダ、一七七で弐弐四加えてリビデ、リビデ、宣告セットエンドでドゥクスに宣告、スタダの後ろの3伏せに突っ込んで2枚目のリビングで突破、そのまま勝ち。

    個人○○
    チーム勝ち


    決勝 三軸炎星(syeluさん)

    一緒にチーム組んでたこともあって周りから珍しいの声があったけど通算3回目かな。

    1セット目 先行タイヒョウで動かるも展開はされず、此方妨害何も無くて行くしかないから無零怒するとヴェーラー、ホウシンやら爆発やらで死亡。

    2セット目 クロウで妨害、ギアギアント組めて効果2回使えて展開して勝ち。

    3セット目 手札にモンスター4枚あって消費してこうとしたら激流、リビデからの展開はユウシに使わされるけど動けない様で九一九、一七七で弐弐四サーチの順に殴って将軍つくる理由なくて九一九の隣にナチュビたててエンドリビデ九一九で殴りきれる。

    個人×○○
    チーム勝ち

    シモン ○○○○○○○
    天   ○○○○○○○
    戒   ××○×××○


    対戦できたのはドラグ、征竜、魔導、ドラグ、魔導、ドラグ、三軸炎星でした。

    モンスター(18枚)
    太陽風帆船(ソーラー・ウインドジャマー)
    カラクリ無双 八壱八
    カラクリ兵 弐参六×2枚
    カラクリ忍者 九壱九×2枚
    カラクリ小町 弐弐四×3枚
    カラクリ商人 壱七七×3枚
    カラクリ守衛 参壱参
    カラクリ参謀 弐四八×2枚
    エフェクト・ヴェーラー×3枚

    魔法(14枚)
    大嵐
    借カラクリ蔵×3枚
    死者蘇生
    簡易融合(インスタントフュージョン)×3枚
    サイクロン×3枚
    カラクリ解体新書×3枚

    罠(8枚)
    神の宣告
    神の警告
    リビングデッドの呼び声×3枚
    デモンズ・チェーン×3枚

    エクストラデッキ
    A・O・J カタストル
    No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
    カラクリ将軍 無零×2枚
    カラクリ大将軍 無零怒×2枚
    カルボナーラ戦士
    ギアギガント X
    クリムゾン・ブレーダー
    スクラップ・ドラゴン
    スターダスト・ドラゴン
    ナチュル・ビースト
    ナチュル・ランドオルス
    メカ・ザウルス
    閃珖竜 スターダスト

    サイドデッキ
    D.D.クロウ×2枚
    オーバースペック×2枚
    カラクリ忍者 参参九
    ドロール&ロックバード×3枚
    ブラック・ホール
    闇のデッキ破壊ウイルス×2枚
    昇天の黒角笛(ブラックホーン)×2枚
    増殖するG
    メンタルスフィア・デーモン

    CS中にも見えてきたけど本当に準備不足でサイドの挙動がおかしい。
    時間のやりくり覚えないとなー。

    デッキ同じの使ってた戒には申し訳無いことしました、反省してますちんちん。



    みなさんお疲れ様でした!
     
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(11) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Fri
    2013.01.04[22:22]
    4か月半くらい遊戯王から離れた生活してました、だから遊戯王も特に書くことなかったのでまったく更新してませんでした、ゆるして。

    じゃあお前なにやってたの?って話は会った時にでも聞いてください、貴重な経験やかけがえのない出会いとかちょっときどった言い方してるけどそんなんありましたわけでまぁちょっとは成長したかな?って感じ。

    2週間くらい前からまた遊戯王やってますよ、なんか時代に取り残された感覚だけは確かなもの、また手探りでやってける感覚は気持ちが良いものです、この環境好きじゃない。

    そんなこんなでまた活動してくんでよろしくおねがいします。 
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Thu
    2012.07.05[17:21]
    ミチオTOYS2号店のブログ

    中学校の頃からの友人が店長やってるカードショップです、各種カードゲームの大会も開催されていて興味がある方は足を運んでみてください。 
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Thu
    2012.05.17[01:17]
    てんってどんな人なんだ?って疑問に思う人もたくさんいるだろうと思うので知りたい人は気軽にフォローしてください、フォローなんかしねぇよカスって人には端的に言うとクソ野郎です。

    https://twitter.com/#!/asakaten

    更新してませんでした許してちょんまげ、書けよお前って思う人もいるかもしれませんが、遊戯王やってません、来週くらいからまた触りだすんでその時書きますきっといつか必ず。

    もうずっと英語のカード買ってなかったんでここ2週間くらい英語のカード揃えてる感じ、もともとアジアで揃えてたり必須系も1stだったこともあり残すとこ壺の1stくらいなんですがなかなか良いお値段で見つかりません、ぎえぴー。

    あと浪費もひどい5万なにに消えたか覚えて無いけど減ってる、若い頃しかお金使えないんだから貯金とか人生損してる若い時に金は使ってなんぼって考えでもさすがにひどい、ミスド―で5000円くらい使って飲み代にも1万くらいなげたのかなあとは覚えてない、来月は無駄なお金をださない為に収支でもつけてみます、友人が言うにはこれするとお金使えなくなるらしいです。

    駄文はしばらく無しで次更新する時は遊戯王の話しできればいいなーっておもます。 
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
