管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Wed
    2011.10.19[02:49]
    モンスター(14枚)
    六武衆-ヤイチ
    六武衆の師範×2枚
    六武衆の影武者×3枚
    六武衆のご隠居×2枚
    六武衆-ザンジ
    真六武衆-キザン×3枚
    真六武衆-エニシ
    紫炎の参謀

    魔法(12枚)
    六武衆の荒行×3枚
    六武衆の結束×3枚
    六武の門
    増援
    精神操作
    紫炎の狼煙
    死者蘇生
    月の書

    罠(14枚)
    六尺瓊勾玉×3枚
    奈落の落とし穴×2枚
    聖なるバリア-ミラーフォース-
    神の宣告
    神の警告×2枚
    諸刃の活人剣術×3枚
    次元幽閉
    ダスト・シュート



    最近触ってたレシピです、暗黒界やカラクリにはすごく戦いやすい立ち位置にいるのですがTG天使が辛い。
    弱体化はしたものの動きだした時のライフを削るスピードは健在で勾玉も優秀。
    露払いは破壊して美味しいものが無い環境なので解雇、参謀で勝った試合が多々あるものの一番怪しいスペースで死霊も試しましたけど微妙、環境が種族統一進んでるので刺さってくれてるのでもうしばらく参謀試してみます。
    さらに怪しいのがザンジでこの40枚の中で一番理由が薄い、荒行の特殊召喚先増やす理由でしかなくそれなら他の六武衆採用しても良さそう、TG天使環境で辛いですがたまに触ってく予定です。

    ・聖なるバリアミラーフォース
    シエン以上の打点が辛いのもありますがゴーズの処理が問題だったので採用。

    ・エニシ
    召喚権潰しや大型モンスターの処理、環境に適応してるので採用、レベル4な所も良い仕事しています。

    11月4日の記事にて改訂しました。
    途中記事は六武考察。  
    Category * デッキレシピ
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
