管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Mon
    2011.11.07[22:03]
    放送見てくださった方々ありがとうございました。

    syeluさんが荒ぶっていても60人くらいの方がずっと見てくださり感無量です、syeluさんは飲酒していませんでしたシラフであれです。
    説得力があると言ってもらえたりしたので少しはお役に立てたのかな?とも思っていますがどうでしたでしょうか。
    てんさんイケメンだとかイケメンボイスとか言われてましたが何も格好良くありません重要です、てんって人強いんだろうなーってコメントされた時は照れてました。

    その後強制でsyeluさんの放送にもでてきましたがその頃には荒ぶるsyeluさんを止めることに意気消沈になっており2時間しか寝てなかった事も拍車をかけあまり有意義なお話しができなかった気がしましたが楽しんでもらっていたみたいで安心しました。

    放送通して面白いコメントがたくさんあり此方も笑わせて頂いて非常に楽しかった。

    あのメンツで遊戯王の話しが真面目にできたのは奇跡と言っても良いくらいでまたあんな放送ができればなーなんて思ったりもしました。

    六部の解説ってコメントだけ拾えなかったので次の日記で今使ってるレシピ書いておきますね。  
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment
     

    てんさんは...
    ガチでイケメンですよ(^^)v
    次回のもりCS、札幌CSでは対戦者としてお会いしたいです。

    NAME:Berry | 2011.11.09(水) 23:59 | URL | [Edit]

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
