管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Sat
    2011.11.12[00:42]
    モンスター(14枚)
    六武衆-ヤイチ
    六武衆の師範×2枚
    六武衆の影武者×3枚
    六武衆のご隠居
    六武衆-ザンジ
    真六武衆-キザン×3枚
    真六武衆-カゲキ×2枚
    真六武衆-エニシ

    魔法(12枚)
    六武衆の荒行×3枚
    六武衆の結束×3枚
    六武の門
    大嵐
    増援
    紫炎の狼煙
    死者蘇生
    月の書

    罠(14枚)
    六尺瓊勾玉×3枚
    奈落の落とし穴×2枚
    聖なるバリア-ミラーフォース-
    神の宣告
    神の警告×2枚
    昇天の黒角笛(ブラックホーン)
    諸刃の活人剣術×3枚
    ダスト・シュート

    これはTG代償ガジェとカラクリに寄せた構築で天使に寄せたら


    モンスター(14枚)
    六武衆-ヤイチ
    六武衆の師範×2枚
    六武衆の影武者×3枚
    六武衆のご隠居
    六武衆-ザンジ
    真六武衆-キザン×3枚
    真六武衆-カゲキ×2枚
    真六武衆-エニシ

    魔法(11枚)
    六武衆の荒行×3枚
    六武衆の結束×3枚
    六武の門
    増援
    紫炎の狼煙
    死者蘇生
    月の書

    罠(15枚)
    六尺瓊勾玉×3枚
    奈落の落とし穴×2枚
    聖なるバリア-ミラーフォース-
    神の宣告
    神の警告×2枚
    昇天の黒角笛(ブラックホーン)×2枚
    諸刃の活人剣術×3枚
    ダスト・シュート

    黒角笛の増量、ヤイチは他の六武衆と考えた時までは調整が至っておりません、無念。
    今のところは罠が増加した環境でヤイチは十分に役割があると考えています。

    こうして見るとメタによっていじるスペースはほんの数枚、ザンジは天使の使用者の多さからローチのアクセスが重要で今は採用必須ですね、ザンジのテキスト単体でも機能する場面も多々ありましたから理由としては十分です。

    こないだ生放送見てくださった方からシエンの1st譲って頂いたのでいつ以来かわかりませんが来週あたり公認にでも持っていくぞ!ってモチべが高い、メカザウルス1枚しか無いのもどうにかしたい。

    他のデッキはカラクリ考えています、177の1stで揃うのにどこにも無い。



    コメント返信
    ・Berryさん
    なんかイケメンって流れが見え隠れして怖いですねw
    イケメン言われるんですが、全然格好良くないのが深刻な悩みの種でキツイw
    もりCSはクラッドさんが忙しい為に僕とsyeluさんで運営する3枚制限のCSで穴埋めする事になりました。
    是非とも道外枠を利用して次回の札幌CSにお越しください。
     
    Category * デッキレシピ
    Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment
     

    いつもブログ拝見させて頂いております。
    六武の構築がかなり完成されてますね((((;゚Д゚)))))))
    ありがたく参考にさせて頂きますm(_ _)m

    NAME:みっちゃん | 2011.11.16(水) 20:44 | URL | [Edit]

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
