管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Tue
    2011.11.22[04:07]
    新弾発売により活躍するデッキが増え変化した環境で考え直しているのが純代行です、甲虫装機の登場で受けの広さが重要になっていて《朱光の宣告者》を3枚積める対応力とTG代行と違い光属性に特化しているので甲虫装機の明確なメタとして《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》を無理なく積める点も評価できると考えています、さらにTG代行との差で警告などの罠が視野に入り混沌とした環境での立ち位置は悪く無いでしょう、モンスター効果を封殺するのに特化してメインから《朱光の宣告者》と《デモンズ・チェーン》の構築を考えています。

    《No.96 ブラック・ミスト》の登場が《創造の代行者ヴィーナス》単体の時に足りなかった相手モンスターの処理も増え展開された後も手堅い動きが出来る様になったのも良いですね。

    他には代償ガジェットのメインに《エフェクト・ヴェーラー》を搭載した構築も手堅そうなので試してみようと思いました。

    TG代行のエクストラでNo.96 ブラック・ミスト》があんまり良い評価受けて無いみたいですけどミラーで先に展開されてしまった時に此方もカードが常に揃っているなんて事は無いのでヴィーナス単体での返しが可能になるので優先して採用して良いカードです、既存の構築であれば尚更スペースは空けやすいので困る話しでも無い。

    《TGストライカー》《創造の代行者ヴィーナス》《マスター・ヒュペリオン》の展開を凌いでもヴィーナス単体で返せなかったことを考えたら絶対に一枚は採用したいですね。


    コメント返信
    ・神威
    権利とれて喜んでいたんですがアロアロCSも近いので引き締めていこうと思ってます、権利戦頑張ってください。  
    Category * 考察、解説
    Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment
     

    デモンズチェーンはインゼクターにも有効でいいカードですね
    純代行のメインに採用するのは思いつきませんでした店舗代表ですが僕も無事なる事ができました
    ありがとうございます

    NAME:神威 | 2011.11.23(水) 20:59 | URL | [Edit]

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
