管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Sun
    2011.11.27[22:20]
    前日に球体3枚引いとけば明日引かない理論で深夜2時過ぎまで遊戯王やって見事ギリギリ球体3枚初手きて歓喜し寝て当日へ。
    俺としぇるさんが「球体ひけ!球体ぃぃぃぃ!」とか絶叫しながら遊戯王してんの見ておろなみんが苦笑いしてました。

    HN:シャウエッセン黒田

    使用デッキ TG代行

    一回戦 TG代行
    ○○
    二回戦 代償ガジェ
    ×○○
    相手先行2伏せエンドで初手が球体、ヒュペ、ヒュペ、球体、操作の5枚でドローが球体、返しに代償表にされ即サレンダー。
    球体3枚前日に引けば当日引かない理論が破綻した瞬間でした。
    三回戦 ライロ
    ○○
    四回戦 ジャンド
    ×○○


    予選一位通過


    決勝トナメ一回戦 マシンガジェ
    〇××

    2セット目 表になってるスノーマンを強制脱出され7300あったライフが700にされ相手手札1(ガジェ)魔法罠ゾーン0に場がフォートレス2体に緑ガジェで返されて唖然とする、此方の手札がストライカー、ヴィーナス、精神操作、サイクロン、強欲謙虚、に強制脱出で戻されたスノーマン。
    とった行動がストライカーSSでヴィーナス効果一回残りライフ200でガジェ操作からのトリーシューラでフォートレス除外からトリでフォートレス殴り相殺、場が球体守備で残った札がスノーマン、強欲謙虚、サイクロンで相手の場0手札0で死者蘇生以外なら詰みの状況で相手トップ死者蘇生で負け。

    3セット目 スノーマン効果で耐えたと思った矢先に強制脱出でスノーマン戻されてからの即死コース。


    一位通過とはなんだったのか、負けた試合を思い返しても特に何も無くただ無念です。

    参加者、運営のみなさまお疲れ様でした。  
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
