管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Thu
    2012.01.05[13:24]
    あけましておめでとうございます。

    初詣で神宮向かってる道中に初夢の話題で転ぶ夢見てそれが結構良いらしいなんて話ししてたら転ぶ、おみくじ引いたら末吉でした、去年の大吉と違って良い事がまったく書いてない、病を併発だの仕事が失敗だの書いてあって寒さで指も満足に動かずふざけんなカスって結んだら終いにちぎれました、もう知らん。


    ・我杯
    順調に登録が増えてくれて喜ばしい限りで運営だけどわくわくしてます。

    ・店舗代表戦
    まったく遊戯王していません。

    ・1月8日
    友人とお宝倉庫の大会に参加予定、お店でやる非公認だけどチーム戦らしく遊びに行くことにしました。

    ・ゼンマイン
    環境に影響も与えるでしょうが少しだけ気になるのは時間稼ぎにもってこいなテキストかなぁと、今の環境だとそんなに気にすることも無いんですけど。

    ・増殖するG高騰
    Gはシク1stが1枚しか無いです、そこまで枚数かき集めるカードじゃないと思うんだけどなーと思って友人に日本語投げちゃいました、Gで泣くことになったら笑えない、そういえば本物のGって人生一度も見たことない、なかなかくたばらないって道外の友人が言ってました。  
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment
     

    あけおめー
    Gのように生命力が強いが中身は繊細な人がこめをしにきました

    またいつかチーム組みましょう

    NAME:おばけ | 2012.01.06(金) 12:22 | URL | [Edit]

     

    初めまして
    いきなりですが、
    遊戯を極める賢者プレイヤーって
    ブログで1月3日のDOレポって記事に
    てんさんらしき人の事を
    すぐジャッジキルしようとする人って書かれてましたが
    本当でしょうか?

    NAME:闇 | 2012.01.08(日) 01:09 | URL | [Edit]

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
