管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Mon
    2012.01.16[02:35]
    使用デッキ 甲虫装機

    一回戦 荒行六武
    ○×○

    1セット目 相手の影武者と師範ビートにひたすら虫を場に送りだし残りライフ2000下回った頃にダンセル通り勝ち。

    2セット目 門結束の展開にカードガンナー効果で勝ち筋のダンセル、ホ―ネットのセット落ちて死者蘇生プレイ対象ダンセルするもDDクロウされてブレハやらでワンキル。

    3セット目 先行強欲で謙虚な壺でくわえたライコウをセット、月の書、大嵐セットエンド、キザン召喚に月、3伏せで返された所に大嵐で1:3交換しカードガンナーでキザン戦闘破壊してそのまま開闢までだして勝ち。


    ニ回戦 ラギア
    ○○

    2セット目の相手先行2ターン目にダイレクトされた時に先ほどのターンもダイレクトしてますよねから対戦相手に先行で攻撃はできないですよと説得したのは覚えてる、他にも思う所は多々ありました。


    三回戦 甲虫装機
    ××

    1セット目 モンスターに恵まれず序盤ライフ奪われるもゼピュロスとカードガンナーで除去しながらビートしていき相手カード一枚でトップドローホ―ネット以外勝ちまで持ってくもホ―ネット引かれ負け。

    2セット目 死者蘇生やら見て何も止めれずマッハで投了。


    3回戦で葬られました、無念。

    今回は至らない点ばかりで負けるべくして負けたと痛感してます。



    コメント返信


    ・まちゃさん

    ウイジャ盤を持ってるか怪しいですが我杯なり来月もお宝倉庫に顔だすかもしれないので気軽にお声をかけてください、我杯登録ありがとうございます。


    ・神威さん

    ブロック代表戦お疲れ様でした、イタチは生きてました、この目で見るまでは死亡説確定だったんですが元気に剣闘獣してましたw


    ・おばけ

    デッキパワー低いの自覚してるなら出来る限りの事をしてよ!


    ・イタチ

    久々に顔見れて良かったわw

     
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
