管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Mon
    2012.01.30[23:51]
    我杯に参加した皆様お疲れ様でした、結果は後日掲載します。

    3枚制限のCSを楽しめて頂けたでしょうか?今回初めてCSの運営をしましたが至らない所ばかりで次にCSを開く時はより良いものを必ず提供できる様に努力します。

    制限が変わる度に開催予定で今回の登録者数を見たら次はかでるで開催します、特殊ルールで一度も開いた事の無い札幌でプレイヤーに受け入れられるのかと登録者の予想ができずに小さい会場にしました。

    青森からも参加して頂き光栄で少ししかお話しできませんでしたが改めて参加有難うございました、ストレージも見つかったとのことで本当に良かったです。

    最後におろなみんD主催の蝦夷国CSも宜しくお願いします。  
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
