管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Thu
    2012.02.23[01:16]
    100100: そんなにグルファー増えてるのか
    てんぺち: え
    100100: え
    てんぺち: グルファーですか?
    てんぺち: 直訳するとグルフを使う人って
    100100: グルファーじゃない?
    kaneko: ・・・
    てんぺち: いまカード見てくるからまってね
    てんぺち: これどうみても
    てんぺち: グルフ
    てんぺち: って書いてある
    100100: ・・・
    100100: なんにでもer付けたい年頃だったの・・・
    100100: ほら
    100100: 使ってる人な感じするじゃん・・・
    100100: いや・・・
    てんぺち: まぁ
    てんぺち: タバコでも吸って落ちつけよ
    てんぺち: な?
    100100: あぁ・・・らっきーがうめぇよぉ・・・
    てんぺち: グルフだよ!ばぁあああああああああああああああああああああああああか!
    100100: 泣いてる訳じゃない
    100100: たばこの煙が目にしみたんだ
    てんぺち: なんぼなんでもひどいしょwww
    てんぺち: グルファーってw
    Yukimaru: 闇落とすやつ?
    てんぺち: え
    100100: グルフを使う人って打つのをめんどくさがった代償は大きすぎた
    てんぺち: 100100: <<< グルファーじゃない?
    てんぺち: やっぱしわかってねーだろw
    てんぺち: いい加減にしろよwww  
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment
     

    なんですかこれww

    NAME:まちゃ | 2012.02.26(日) 22:20 | URL | [Edit]

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
