管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Tue
    2012.02.28[03:12]
    使用デッキ 虫

    一回戦 次元ラギア
    ×○○
    なんにもしてないです。

    ニ回戦 ドラグ
    ×○○
    アトゥムス絡めてワンキルされる。

    三回戦 虫
    ×○×
    ギガマンティス絡んで負けたのが2セットなんだけどそれなりに収穫ありました。
    ルール怪しい所あって遊戯王やる時間を増やさないとなーってのも実感。

    四回戦 HERO
    ×○○
    自分のターンに虫召喚と蘇生系つかってリミリバ2枚リビング2枚使っても通らずライフが0になり負け。

    3-1で予選落ち。


    サブイベントのランダムチーム戦

    チームメイトの戦績覚えてないしチームの一人は神威くんでもう一人は誰だったのかな?

    使用デッキ 荒行六武

    カラクリ ○
    ジェムナイト ○
    カラクリ ○

    優勝してストラク一個もらいました。

    帰りに飯食ってsyeluさんと二人で寒い寒い言いながら帰宅、スエット寒い。
    あんまり寝てなかったから次のチームメンバーに結果報告し爆睡。

    予選落ちしたけどやっぱり勝って得るものを味わってるだけに辛かった、決勝トナメ行かないと寂しい、次の札幌CSは連覇できる様に努力してきます。



    コメント返信

    ・まちゃさん
    Skypeのログですよー。  
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment
     

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NAME: | 2012.02.28(火) 03:38 | | [Edit]

     

    CSお疲れ様ですm(_ _)m
    今回の上位4デッキに虫がいないのは驚きでした

    ドラグ二ティや暗黒など最近見ないデッキがいましたね

    聖刻も怖いです笑

    NAME:まちゃ | 2012.02.28(火) 21:50 | URL | [Edit]

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
