管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Thu
    2012.05.17[01:17]
    てんってどんな人なんだ?って疑問に思う人もたくさんいるだろうと思うので知りたい人は気軽にフォローしてください、フォローなんかしねぇよカスって人には端的に言うとクソ野郎です。

    https://twitter.com/#!/asakaten

    更新してませんでした許してちょんまげ、書けよお前って思う人もいるかもしれませんが、遊戯王やってません、来週くらいからまた触りだすんでその時書きますきっといつか必ず。

    もうずっと英語のカード買ってなかったんでここ2週間くらい英語のカード揃えてる感じ、もともとアジアで揃えてたり必須系も1stだったこともあり残すとこ壺の1stくらいなんですがなかなか良いお値段で見つかりません、ぎえぴー。

    あと浪費もひどい5万なにに消えたか覚えて無いけど減ってる、若い頃しかお金使えないんだから貯金とか人生損してる若い時に金は使ってなんぼって考えでもさすがにひどい、ミスド―で5000円くらい使って飲み代にも1万くらいなげたのかなあとは覚えてない、来月は無駄なお金をださない為に収支でもつけてみます、友人が言うにはこれするとお金使えなくなるらしいです。

    駄文はしばらく無しで次更新する時は遊戯王の話しできればいいなーっておもます。  
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Comment

     

     Secret?

     

     

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
