管理画面
    --
    --.--.--[--:--]
     
    編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Sun
    2012.04.01[01:15]
    2位でした!
    この順位始めてとったけどキッつい!
    優勝と2位がここまで味に差があるとは思っていなかったです、見てくれている人に低更新の謝罪をこめてレシピの解説を近日中に書きます、何か参考になればと思います。


    スタッフ、参加者の方々お疲れ様でした!楽しかった! 
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Tue
    2012.02.28[03:12]
    使用デッキ 虫

    一回戦 次元ラギア
    ×○○
    なんにもしてないです。

    ニ回戦 ドラグ
    ×○○
    アトゥムス絡めてワンキルされる。

    三回戦 虫
    ×○×
    ギガマンティス絡んで負けたのが2セットなんだけどそれなりに収穫ありました。
    ルール怪しい所あって遊戯王やる時間を増やさないとなーってのも実感。

    四回戦 HERO
    ×○○
    自分のターンに虫召喚と蘇生系つかってリミリバ2枚リビング2枚使っても通らずライフが0になり負け。

    3-1で予選落ち。


    サブイベントのランダムチーム戦

    チームメイトの戦績覚えてないしチームの一人は神威くんでもう一人は誰だったのかな?

    使用デッキ 荒行六武

    カラクリ ○
    ジェムナイト ○
    カラクリ ○

    優勝してストラク一個もらいました。

    帰りに飯食ってsyeluさんと二人で寒い寒い言いながら帰宅、スエット寒い。
    あんまり寝てなかったから次のチームメンバーに結果報告し爆睡。

    予選落ちしたけどやっぱり勝って得るものを味わってるだけに辛かった、決勝トナメ行かないと寂しい、次の札幌CSは連覇できる様に努力してきます。



    コメント返信

    ・まちゃさん
    Skypeのログですよー。 
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Thu
    2012.02.23[01:16]
    100100: そんなにグルファー増えてるのか
    てんぺち: え
    100100: え
    てんぺち: グルファーですか?
    てんぺち: 直訳するとグルフを使う人って
    100100: グルファーじゃない?
    kaneko: ・・・
    てんぺち: いまカード見てくるからまってね
    てんぺち: これどうみても
    てんぺち: グルフ
    てんぺち: って書いてある
    100100: ・・・
    100100: なんにでもer付けたい年頃だったの・・・
    100100: ほら
    100100: 使ってる人な感じするじゃん・・・
    100100: いや・・・
    てんぺち: まぁ
    てんぺち: タバコでも吸って落ちつけよ
    てんぺち: な?
    100100: あぁ・・・らっきーがうめぇよぉ・・・
    てんぺち: グルフだよ!ばぁあああああああああああああああああああああああああか!
    100100: 泣いてる訳じゃない
    100100: たばこの煙が目にしみたんだ
    てんぺち: なんぼなんでもひどいしょwww
    てんぺち: グルファーってw
    Yukimaru: 闇落とすやつ?
    てんぺち: え
    100100: グルフを使う人って打つのをめんどくさがった代償は大きすぎた
    てんぺち: 100100: <<< グルファーじゃない?
    てんぺち: やっぱしわかってねーだろw
    てんぺち: いい加減にしろよwww 
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Mon
    2012.01.30[23:51]
    我杯に参加した皆様お疲れ様でした、結果は後日掲載します。

    3枚制限のCSを楽しめて頂けたでしょうか?今回初めてCSの運営をしましたが至らない所ばかりで次にCSを開く時はより良いものを必ず提供できる様に努力します。

    制限が変わる度に開催予定で今回の登録者数を見たら次はかでるで開催します、特殊ルールで一度も開いた事の無い札幌でプレイヤーに受け入れられるのかと登録者の予想ができずに小さい会場にしました。

    青森からも参加して頂き光栄で少ししかお話しできませんでしたが改めて参加有難うございました、ストレージも見つかったとのことで本当に良かったです。

    最後におろなみんD主催の蝦夷国CSも宜しくお願いします。 
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

    Mon
    2012.01.16[02:35]
    使用デッキ 甲虫装機

    一回戦 荒行六武
    ○×○

    1セット目 相手の影武者と師範ビートにひたすら虫を場に送りだし残りライフ2000下回った頃にダンセル通り勝ち。

    2セット目 門結束の展開にカードガンナー効果で勝ち筋のダンセル、ホ―ネットのセット落ちて死者蘇生プレイ対象ダンセルするもDDクロウされてブレハやらでワンキル。

    3セット目 先行強欲で謙虚な壺でくわえたライコウをセット、月の書、大嵐セットエンド、キザン召喚に月、3伏せで返された所に大嵐で1:3交換しカードガンナーでキザン戦闘破壊してそのまま開闢までだして勝ち。


    ニ回戦 ラギア
    ○○

    2セット目の相手先行2ターン目にダイレクトされた時に先ほどのターンもダイレクトしてますよねから対戦相手に先行で攻撃はできないですよと説得したのは覚えてる、他にも思う所は多々ありました。


    三回戦 甲虫装機
    ××

    1セット目 モンスターに恵まれず序盤ライフ奪われるもゼピュロスとカードガンナーで除去しながらビートしていき相手カード一枚でトップドローホ―ネット以外勝ちまで持ってくもホ―ネット引かれ負け。

    2セット目 死者蘇生やら見て何も止めれずマッハで投了。


    3回戦で葬られました、無念。

    今回は至らない点ばかりで負けるべくして負けたと痛感してます。



    コメント返信


    ・まちゃさん

    ウイジャ盤を持ってるか怪しいですが我杯なり来月もお宝倉庫に顔だすかもしれないので気軽にお声をかけてください、我杯登録ありがとうございます。


    ・神威さん

    ブロック代表戦お疲れ様でした、イタチは生きてました、この目で見るまでは死亡説確定だったんですが元気に剣闘獣してましたw


    ・おばけ

    デッキパワー低いの自覚してるなら出来る限りの事をしてよ!


    ・イタチ

    久々に顔見れて良かったわw

     
    Category * 雑記
    Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

     

     
    Copyright © 2017 NO NAME, all rights reserved.
     
